フェイシャル・エクササイズマシーン

NEW「トゥアビソ・TUA VISO」

シワ・二重あご・目の下のたるみを解消しお肌にハリを与え・頬をリフトアップ!!タイムセール【dw美容家電】
美の巨匠イタリアが生んだフェイシャル・エクササイズマシーン!!

イタリアのエステや医療機関で使用されている実績のある電気の力で筋肉運動させるEMSエクササイズマシーンです。
お肌にあてると特殊な低周波パルスが表情筋をソフトに収縮運動させ、ハリ弾力の筋肉繊維を根本から回復しお顔が引き締まり、くすみやシワも大幅に改善!!!
目の下のたるみがお悩みで、フェイスエクササイズをしている方って、
結構多いんです。任天堂 DS「フェイスニングで表情豊かに
印象アップ 大人のDS顔トレーニングで鍛えたり?
でも、自分で表情筋を鍛えるのは難しいし、疲れますよね(>_<)
自力でフェイスエクササイズも良いですが、
専用のマシンを利用した方が断然、効きます!!!
『おネエMANS』に出演の高橋ミカさんオススメのスプーンマッサージと併用でテレビを見ながら「目の下の目袋のたるみ」「二重あご」「しわ」「ほうれい線」等の改善に!

顔がスッキリシャープに引締まり、血色も良くなり、たるみも改善!
「涙袋の、たるみでクマが目立ってしまう」って、老け顔や疲れ顔になってしまっている方に!
『メレンゲの気持ち』に出演の高津文美子さん「フェイシャルヨガ DVD」で「顔面ヨガ」をした後はトゥアビソで老けた印象にサヨナラ!

こちらは販売店さんのPRを転記しました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

