一回の使用で88%が目元のしわ改善を実感!


目元のしわを改善して目力(メヂカラ)のアップ!
大事なプレゼンテーションやデートの前に!
★エスティーローダーパーフェクショニストパワーパッチ★

化粧品としてはじめて、薄型で肌にフィットするフィルム上の電池内臓。
携帯電話の電池の2万分の1程度という微弱電流。
最初の5日間は毎日、それ以後は週1回のペースで使用。
また、シートを使用後、シワ対策美容液「パーフェクショニスト[CP+]」を併用すると、さらに効果的。


★美容家電の一覧を見る★


フェイシャル・エクササイズマシーン

NEW「トゥアビソ・TUA VISO」

シワ・二重あご・目の下のたるみを解消しお肌にハリを与え・頬をリフトアップ!!タイムセール【dw美容家電】
美の巨匠イタリアが生んだフェイシャル・エクササイズマシーン!!

イタリアのエステや医療機関で使用されている実績のある電気の力で筋肉運動させるEMSエクササイズマシーンです。
お肌にあてると特殊な低周波パルスが表情筋をソフトに収縮運動させ、ハリ弾力の筋肉繊維を根本から回復しお顔が引き締まり、くすみやシワも大幅に改善!!!
目の下のたるみがお悩みで、フェイスエクササイズをしている方って、
結構多いんです。任天堂 DS「フェイスニングで表情豊かに
印象アップ 大人のDS顔トレーニングで鍛えたり?
でも、自分で表情筋を鍛えるのは難しいし、疲れますよね(>_<)
自力でフェイスエクササイズも良いですが、
専用のマシンを利用した方が断然、効きます!!!
『おネエMANS』に出演の高橋ミカさんオススメのスプーンマッサージと併用でテレビを見ながら「目の下の目袋のたるみ」「二重あご」「しわ」「ほうれい線」等の改善に!

顔がスッキリシャープに引締まり、血色も良くなり、たるみも改善!
「涙袋の、たるみでクマが目立ってしまう」って、老け顔や疲れ顔になってしまっている方に!
『メレンゲの気持ち』に出演の高津文美子さん「フェイシャルヨガ DVD」で「顔面ヨガ」をした後はトゥアビソで老けた印象にサヨナラ!

こちらは販売店さんのPRを転記しました。

フェイシャルヨガで小顔に!!

フェイシャルヨガnew「シェイプリフト ローラー」DVD付タイムセール

フェイシャルヨガ トレーニングで、スッキリ小顔に!!
2種類の肌を温めるLEDライト&バイブレーション機能
ホットジェル(30g)・シェイプリフトローラーワークアウトDVD付
フェイシャルヨガマスター高津文美子さんプロデュース
『IKKOキレイの魔法』にもIKKOサンが紹介♪
「おネエ☆MANS」でも紹介されました。
1日10分、加齢とともに衰える表情筋を、バイブレーション機能を持つローラーで刺激し、フェイシャルヨガを行えば、リフティング・シェイプアップ効果が期待出来ます!
フェイシャルヨガマスター高津文美子さんプロデュースのシェイプリフトローラーは2種類の照射パターンで肌をやさしく温めるLEDライト内蔵・
肌を心地良く刺激するバイブレーション機能付き
シェイプリフトローラーワークアウトDVDで約20分間のフェイスヨガトレーニング
終わった後…すっきり小顔に!!
こちらは販売店さんのPRを転記しました。

【ナリスメガビューティーLED】

『Mega Beauty LED』

イオン+光+ローラーの3つの機能で「ふきとり」「潤い」「ホワイト」「リンクル」

自宅で簡単エステ!!
ハンディタイプのデイリーエステ機器。額・目の周り・首そしてボディまで、毎日のスキンケアをサポートします。
こちらは販売店さんのPRを転記しました。

「シルキーグローブスパ」

楽天総合ランキング1位・・「シルキーグローブスパ」

「シルキーグローブスパ」【メーカー保証1年間付】【dw美容家電】
お風呂中で、両手にはめて毎日使えるのが便利!!タイムセ−ル
グローブ1組・内手袋1組・CR2032電池(2個)専用ポーチ
ナビジェル(100g)・取扱説明書・メーカー保証1年間付♪【送料1120】【激安1120】
お風呂の浴槽の中で両手にはめて使える防水加工の「グローブ式」EMS。
グローブ式なので、自分の手でマッサージするような感覚で筋肉を刺激!!
6つのモード、10段階の強弱の中から、お顔や体の部位に合ったモードと強さを選んでトレーニングすることができるんです!
毎日、20分位がオススメです♪
セルライトやむくみを撃退!アイセンシャルと造顔マッサージ試してみてね!
お湯やボディーソープをジェルがわりにできるので、経済的なだけでなく、ジェルをふき取る手間もかかりませ〜ん!
王様のブランチでも紹介されました♪
こちらは販売店さんのPRを転記しました。
×

